OGの活躍
OGの若月一夏(TOTO)が今年も世界クロカンの日本代表に選ばれました

先日行われたアジアクロカン(日本代表)では、7位と健闘していました

今年の世界クロカンはアンマン(ヨルダン)で開催されます。

世界のナベアツ(サ~ン~ッ)ならぬ、世界のワカナツ目指して頑張ってくれることと思います
お願い
OB・OGの皆様へ
いつもご支援・ご声援ただいています皆様へ

いつも温かいご支援とご声援をいただき誠にありごとうございます。

昨日からの台風は大きな影響なく、今はすっかり晴天です!

さて、昨日中長距離ブロックOB・OGの皆様と私(松村)の知人の皆様に、
全日本大学女子駅伝の出場報告と同大会に対してのご寄付のお願いを郵送させていただきました。
近いうちに皆様のお手元に届くものと思います。よろしくお願い致します。

郵送させていただきましたお願いにも書いておりますが、
同大会はホテル宿泊2泊分の補助が大会側から出ますが、
その他は各大学もちになっています。
鹿屋から仙台は遠く、交通費ともう1泊分の宿泊費がかかり、
学生への負担が大きくなります。
不景気の折、大変恐縮でございますが、どうかよろしくお願い致します。

また、OB・OGの皆様以外でこのブログをご覧いただいている皆様の中で、
もしご寄付をいただける方がおりましたら、
下記の口座までよろしくお願い致します。


                 記

■ゆうちょ銀行
口座名:鹿屋体育大学中長距離
口座番号:17870―23910881
□1口5000円
※特にお振込みの期限は設定しておりません。
ちょっと遅れた速報!
OGの若月一夏の世界クロスカントリー選手権出場(日本代表)が正式決定しました!

今日若月から報告があり、以下その後メーリングリストに届いたメールです。

『こんにちは〓お疲れさまです。
OGの若月です。
今月30日にイギリスのエディンバラで行われる、世界クロカンの日本代表に決まりました〓
みんなをはじめ、肝属のたくさんのみなさんから、日の丸の寄せ書き、本当にありがとうございました〓しっかりイギリスに持って行きます〓
春のトラックに向けて今走り込んでると思いますが、目標に向かってがんばってください〓
故障と怪我には注意してくださいね〓
またみなさんに会えたらいいなぁと思ってます。遊びに行ったら仲間に入れてね〓(笑)
本当に応援ありがとうございました。また私も応援しています〓』

初の日の丸を付ける若月の走りに期待したいと思います。
OGの活躍
ご存知の方も多いかと思いますが、本ブロックOGの若月一夏がクロカンで大健闘しました。

[千葉国際クロカン]
シニア女子6km総合3位(日本人1位)20分20秒
[福岡国際クロカン]
シニア女子6km総合9位(日本人7位)19分34秒

両大会は今年の世界クロカンの選考大会になっています。
両大会でのポイントは総合で2位ということなので、
世界クロカンへの出場の可能性が広がっています。
発表は3月4日(月)ということです。
ぜひ選ばれてほしいところです。
また決まりましたら報告させていただきます。
OGの試合
明後日岐阜にて、
『全日本実業団女子駅伝』
が行われます

本ブロックOGの
野村利奈(H17年度卒,ユタカ技研)
吉永亜由美(H17年卒,ユニクロ)
中村梓(H18年卒,ユタカ技研)
が出場します

出走区間は・・・・・、
明日発表されますので楽しみにしておいてください
ちなみに、三人とも出走します

TBS系でテレビ中継がありますので、
応援よろしくお願いします

番組HP
