in神奈川
本日鹿児島から神奈川まで移動してきました。
来る途中鹿児島空港までの道のり(垂水牛根)で、私たちが通過した後に土砂崩れ起きるといったことも・・・
確かに大きな地鳴りしていました。危なかったです。

さて、今日から平塚で「日本学生陸上競技個人選手権」が開催されています。
中長ブロックの選手は明日からのレースなので、今日移動してきました。
今年の出場者は以下の通りです。

■男子800m:田口泰広(2年)
■男子5000m:池谷竜(4年)
■男子10000mW:中谷勇人(3年)
■女子5000m:高力香織(4年)、鍋島莉奈(1年)

以上の5名です。
今年の標準記録は日本インカレ並みだったので、少し少ない人数なりましたが※、
今年は勝負ができる陣容かなと思います。
ちなみに、昨年は育成(経験や確認)の年(レース)でした。
大方順調にいい準備ができているので、思いっきり大会を愉しんでほしいと思います。

※昨年の標準タイムであれば、あと5名の参加が可能でした。
女子1500m3名(西田、北野、薬師)、女子5000m3名(西田、藤田、外間)
明日から
明日から福岡の博多の森で九州インカレが開催されます。

明日は、
■男子800m予選
■男子3000mSC予選
■男子10000mW決勝
■男子4×400mR予選
■女子400m予選
■女子5000m決勝
に選手(ブロック員)が出場します。

初日から結構な出場です!
私は授業と会議でまだ鹿屋です。
明日残りの学生と朝イチで福岡にむかいます。

ブロック全体としては、
まずまずいい感じに準備ができています。
なので、何はともあれ、まずは自分の力を上手に発揮することだと思います。

応援よろしくお願い致します。
