ハイテンションブルー
moblog_4706beeb.jpg

moblog_886ea485.jpg


いよいよ明日が全日本大学女子駅伝、レース当日です。
みんなで元気よく戦ってきます!

本学のオーダーは、
1区:前川祐紀(4年)
2区:山川小春(1年)
3区:岸良美周(4年)
4区:河野美典(2年)
5区:盛山鈴奈(4年)
6区:藤田理恵(4年)

4年生が柱のオーダーです!
※高野も、この間出走メンバーと同様のメニューをしっかりこなし、
 メンバー争いに絡んでいました!◎
まだスタートを切ったばかりのチームですが、
自分たちの未来を切り開くため、
そのポテンシャルの一端(3割の状態で12位以内)をお見せしたいと思います。
※ちなみに、どこかのマスコミの予想順位が18位でした。。。。

熱い応援よろしくお願いいたします!
早いもので
moblog_ef90633c.jpg
いよいよ今週末が全日本大学女子駅伝です。
チームは明日(10/27)仙台市に向かいます。
本州の端から端へ。ちょっとした旅です。

チーム状況は、
ようやく3週間前から立ち上がってきたところで、
このチームの本来のポテンシャル100%のうちの3割程度の状態です。
その中でも、調子は上々です。
やるべき(できる)練習は100%に近い形でみんなでこなしてきました。
まだ上位での争いは厳しいと思いますが、
10割の状況で迎えるであろう選抜駅伝(富士山女子駅伝)の出場権である12位以内を確実につかめるよう
あと数日集中して取り組んでいきます。

さて、本年度ご寄付いただいた皆様には観戦ガイドを送らせていただきました。
それを手に、日曜日(10/30)はテレビ等での応援をよろしくお願いいたします。

全日本大学女子駅伝:日本テレビサイト
日本インカレ
明後日(9/11)から13日(日)まで、大阪のヤンマースタジアム長居で、
日本学生陸上競技対校選手権大会(略称:日本インカレ)が開催されます。
鹿屋体育大学からは22名の選手がエントリーし、
そのうち中長距離ブロックからは、7名の選手が出場します。

男子1500m:鮫島圭祐(4年)
女子800m:堤裕希乃(1年)
女子1500m:岸良美周(3年)
女子5000m:鍋島莉奈(4年)、前川祐紀(3年)
女子10000m:鍋島莉奈(4年)、藤田理恵(3年)
女子3000mSC:高野安弥(3年)

日本の学生陸上競技、最高峰の試合。
場所は、私の郷土、大阪(っても、何の関係もなし)。
今できるパフォーマンスをそれぞれ発揮して、
学生最高峰のレースを大いに愉しんでもらいたいと思います。
今年は全体応援もあります!

応援よろしくお願いいたします!!
国際千葉駅伝
昨日プレスリリースがありましたが、
鍋島莉奈(3年)が国際千葉駅伝の日本学生選抜に選ばれました。

このレースへの参加は、永田宏一郎(14期生:この時は日本代表)以来2人目になります。

大会は11月24日(月・祝)に行われ、
フジテレビ系列で生中継されます。

■国際千葉駅伝フジテレビサイト《クリック!》
※エントリーリスト《クリック》
※大会のみどころ《クリック》
大会情報
明日(6/20)から3日間、神奈川県の平塚で「日本学生陸上競技個人選手権」が開催されます。

本ブロックからの出場者は以下の通りです。

[1日目]
・女子1500m:碓井さくら(1年)

[2日目]
・女子5000m:北野芽衣(3年)、鍋島莉奈(3年)、藤田理恵(2年)、前川祐紀(2年)

[3日目]
・女子800m:西島茉里(4年)、碓井さくら(1年)
・女子3000mSC:田靡妙如(3年)

応援よろしくお願いいたします。
