スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会結果
第21回 鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会

体大関係分
今屋 美佐(2年=川薩) 6区(4.0245km) 14'32" 区間7位
宮崎喜美乃(1年=肝属) 2区(3km) 10'38" 区間6位
柳井谷怜子(1年=肝属) 5区(3km) 10'17" 区間2位
スポンサーサイト
意気込み(決意)!
先日インフォメーションしました各個人の今年の意気込み(決意)を掲載します!

神田裕章(3年:ブロック長)⇒『感謝』
これまで私を支えてくれた両親をはじめ周りの方々に感謝を表せるよう頑張ります!

石井翼(2年)⇒『頼』
昨年までは先輩に頼ることが多かったのですが、今年からは頼られる存在になります!自覚と責任!

尾尻琢磨(2年)⇒『亀』
昨年までは理想を追いかけすぎ先走っていたので、今年は足元をしっかり見つめ一歩ずつ地道にやっていきます!

佐藤淳哉(2年)⇒『自律』
昨年まではまだまだ自分に甘い部分があったので、今年からは自分をしっかり律していきます!

龍崎唯一(1年)⇒『超越』
これまで何か一歩が踏み出せない自分がいたので、今年はその壁を越えて一歩踏み出します!

今屋美佐(2年:女子パート長)⇒『挑戦』
全国で戦える選手に!今年は全国に挑戦します!

上田敏斗美(1年)⇒『粘る』
まずは怪我(手術)からの復帰。慌てず・焦らず・諦めず、じっくりやっていきます!

西薗祐貴子(1年)⇒『飛躍』
昨年はこれからのための下地作りだったので、今年はそれを活かし飛躍します!推薦組に負けません!!

宮崎喜美乃(1年)⇒『新』
高校と大学の違いを受け入れ、新しい自分を作り、自己新出します!

柳井谷怜子(1年)⇒『本気』
目標に向かって本気で頑張ります!

伊藤文彦(4年)⇒『自』
自衛隊の「自」(←就職先)笑。4月からイチ社会人として自らアプローチしていけるようになります!

吉川武彰(4年)⇒『人間関係』
4月から新しい環境(社会人)になるので、まずは新しい場所でしっかり人間関係を作っていきます!目指せアウトドア派!?

下田翔子(2年:ブロック主事)⇒『先』
自分の足元をみつつ、先のこともしっかりみて、それに備えた行動をします!それぞれの準備(下ごしらえ)をしっかりやります!

松村勲(コーチ)⇒『勝負』
勝負の1年。結果を出します!厳しくいきます!
気持ち新たに2008年スタート!
新年明けましておめでとうございます

さて、今日は年始のミーティングを行いました。

今日のミーティングでは、今年の意気込みをそれぞれ「書初め」という形で披露し、宣言してもらいました。

各人一文字二文字の言葉の中に大きな「想い」がしっかり込められていました
良い一年になりそうです!!

それぞれの「言葉(単語)」はまた後日更新したいと思います。

20080107154250.jpg

20080107204630.jpg

200801071542502.jpg



また、ブロックとしての2008年スローガンも決定しました。

[ブロックスローガン]

『維新』

※鹿屋から九州・全国(日本)に新たな風を吹かせよう!

[男子スローガン]

~切磋琢磨~

※少人数の中でも、みんなで競い合い切磋琢磨して、みんなで向上していこう!

[女子スローガン]

強・協・競

※お互い競り合い、協力し、そして強くなっていこう!

[コーチスローガン]
    
覚悟
~やります!~

※各人が自覚と覚悟(決意)を持って取り組んでいこう!


さぁ今年が良い1年になるよう、今年もブロック員全員で真摯に競技に取り組んでいきたいと思います。

皆様の温かいご支援と応援をよろしくお願い申し上げます。

    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。