スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会情報
明日(12/1)九州学生駅伝と九州学生女子駅伝が長崎県島原市で開催されます。
本学は、以下のメンバーが出走します。

[男子]
1区:土肥啓人(2年)
2区:池谷 竜(4年)
3区:田原貴央(4年)
4区:長尾 俊(3年)
5区:田中克典(2年)
6区:竹下慧甫(3年)
7区:上田 亮(4年)

[女子]
1区:鍋島莉奈(1年)
2区:西田美咲(3年)
3区:外間美里(3年)
4区:藤田千尋(3年)
5区:高力香織(4年)

いま持てる力をしっかり発揮し、みんなで喜べるよう、
そして、ご支援、応援していただいている皆様に喜んでいただけるよう全員で頑張って戦ってきます!

応援よろしくお願いします。

※現地での応援の際は、レース中の隊列に車を乗り入れることが禁止されていますので、ご注意ください。
また、事故等にはくれぐれもご注意ください。
スポンサーサイト
大会結果
■第9回鹿児島県レディース陸上(H24.11.25 鴨池)
 兼 都道府県対抗女子駅伝鹿児島県選手選考会

2位 西田美咲(3年)16分38秒
グッと寒くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

11月も中旬になり、他のブロックは移行期間(休養期)に入っていますが、
長距離(ロング)は駅伝や各種大会がまだまだ控えているので、
継続して練習中です。

中距離(ミドル)は他ブロック同様、少々休養中です。

男子ロングは、九州学生駅伝に向け、仕上げに入っていっています。
今日はロード(8.2㎞)で実戦的練習を行いました。
悪天候の中(?)多くの者が昨年を上回る記録を出しましたが、
それでもまだ目標には届かないでしょう!
各自があと20秒(8㎞で。1㎞あたり2.5秒)引き上げる必要があると思います。

女子ロングは、まずは新チームのチーム作りから。
例年通り(?)難なくとはいきませんが、、、、、これも雨降って地固まるでしょうか!?
ただ、変わる気配は感じますね。
トレーニングは、練習形態を少し変更した関係からか、故障者が多くできてきています。
しかし、その中でも上位の者は、変わらず淡々とこなしていってくれています。
これが救いです。

来週から、さらに寒さが増す予報なので、体調管理に改善を尽くしていってほしいと思います!
大会結果
■日本体育大学陸上競技選手権(H24.11.11 日本体育大学健志台陸上競技場)

[男子1500m]
大貫隼世(4年)4分01秒97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。