大会情報
本日から博多の森で九州インカレが開催されます。
本ブロックからの出場者は以下の通りです。

■男子800m:田口泰広(4年)、鮫島圭祐(3年)、宮本怜旺(1年)
■男子1500m:田中克典(4年)、平田圭(4年)、中西連(1年)
■男子5000m:田中克典(4年)、平田圭(4年)、中薗圭汰(1年)
■男子3000mSC:土肥啓人(4年)、森下誠実(2年)、波平憲人(1年)
■男子10000mW:萱原卓也(3年)
■女子800m:片山直美(4年)、西島茉里(4年)、碓井さくら(1年)
■女子1500m:岸良美周(2年)、前川祐紀(2年)、碓井さくら(1年)、OP田靡妙如(3年)
■女子5000m:鍋島莉奈(3年)、藤田理恵(2年)、前川祐紀(2年)
■女子10000m:北野芽衣(3年)、藤田理恵(2年)、福田舞弥(1年)
■女子3000mSC:田靡妙如(3年)、高野安弥(2年)

4月初旬は故障者だらけでした。
そのことと、今年のスタンス(スローガン)が3C(チャンス、チャレンジ、チェンジ)だったこともあり、
今年はブロック内標準を取っ払い(参考程度に)、それぞれのチャンスやチャレンジに合わせ選手選考を行ないました。
大きなチャンスがある者もいるので、チャレンジ精神を持って取り組んでほしいと思います。
そして、チャンスをしっかり掴み、次の段階へチェンジしてくれればと思います。

ちなみに、故障者に関しては、どうにか最低限間に合わせることができました。
今現在は、ブロック員全員が走ることが出来る状態にいます。
中には、驚異的な進歩を示すものも!(○山がすでにk4'~3'40”の走行をゆとりを持って行なえています)

それぞれ置かれている立場(目標や目的)が違いますが、
それぞれの目標や目的が達成できるよう、今ある力をしっかり発揮してもらいたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
