異常気象?
今日は昼ごろから嵐(ジャニーズじゃないほうです)のような天候となりました
冗談で「台風やねぇ~」と言ったら、院生から「台風来てますよ!」と。。ムムッ。。ムムムッ。
確認したら台風が沖縄の北西の海域にいました。
ただ、まだ台風は沖縄の北西にあるにもかかわらず、しかもまだ強風域にもかかっていない状況ですが、
さすがは鹿屋(体育大学付近)!暴風、豪雨の大嵐でした。
1年生(関西出身)いわく「これ、他の地域では確実に台風直撃の状況です」と。
いやいや、鹿屋では「普通」です。「普通」なんですッ!(ワールドカッププチ便乗)
そんな中でも屋外で練習を行う、たくましい学生達でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
