スポンサーサイト
台風襲来中!
先週金曜日から今日まで、
本学は前期の定期試験期間でした。

試験期間でしたが、
8月(今日)からしっかりとブロック活動を展開していこうと、
昨日、前期総括のミーティングを、ブロック全体で行いました。
こうしてPDCA(try & error)を繰り返していくのがうちのスタイル!
おかげで見事なまでに漸進しています!(自画自賛)資料を見せたいくらいですが、極秘!(笑)
ちなみに、今日は女子ロング(女子駅伝チーム)のミーティングです。


あと、前期から取り入れているトレーニングの効果を実証する実験(測定)を行うことになりました。
うちでしかできないこと!※JISSでもできません。
大いに活かしていきたいと思います!


そして、鹿児島は、早くも、今年3回目?の台風襲来です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
