夏合宿2014


一昨日、無事阿蘇にやってきました!
出発前の競技会は、残念ながら好天とはいきませんでした。
しかし、この間頑張ってきたことのチャレンジができたことは、とても良かったと思います。

さて、今年8月の阿蘇は、例年に比べとても涼しいです。
ただ、この気候(涼しさ)とは裏腹に、本格的に合宿が始まってまだ2日ですが、
すでに鈍よりした空気(お疲れの雰囲気)が漂っています。
こういった時に、場を盛り上げて、雰囲気を元気にする人間が出てきてくれるとありがたいのですが…
誰かに頼っていたらダメですね!

あと、この合宿では、チーム(パート毎)も個人も目標に適した状態に向け変わってほしいと思っています。
いまのところは厳しい感じです。
これも誰かに頼るのではなく、自分自身が、自分達自身が変えていくしかありません。

そのためには、いまの常識(基準、通常や現状)を疑っていくことが必要だと思います。
まだまだできることはたくさんある!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
