スポンサーサイト
ブロック合宿終了



本日(8/19)無事2014年度のブロック夏合宿が終了しました。
期間中は、たくさんの方々のご支援をいただき、充実した合宿を行うことができました。
天気運もかなり良好でした!
チームの課題として臨んだ、各パートの目標に即したチームへの変化も、
この合宿で動き始めたように感じます。
ただ、まだ動き始めたばかりなので、この動きを止めない、もしくはさらに加速させる取り組みが今後必要になってくると思います。

あと、あと2週間強に迫った日本インカレですが、
こちらは厳しい感じです。
合宿前や合宿初旬は、はっきり言って「赤点滅(一旦停止)」でした。
その後合宿での取り組みで、どうにか「黄色点滅(徐行)」までこぎつけられたように感じますが、
1名を除いてまだまだ戦えるまでには程遠く・・・・。
これから2週間で一気に引き上げていけるか(青信号へ)!?
そのためには、緻密な計算(戦略や遣り繰り)と生き生き(ウキウキ)した活動が必要だと思います。
各自練習は継続できていて、出場したい(戦いたい)気持ちは十分にあるので、
それら(緻密な計算と生き生きした活動)ができれば、十分に逆転(修正)可能です!
プラス、中畑さんのゴッドハンドに期待!と誰か任せはいけないので、自身での十分なコンディション調整も必須。

このあと、一部学生を除いて帰省期間に入ります(正確に言えば、すでに入っています。現地解散)。
しっかりとした親孝行とともに、自身の今後に繋がる良い日々を過ごしてきてほしいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
