スポンサーサイト
第3クール!


今日から駅伝合宿は第3クールに入りました。
最初の練習は、この間のクールと同様に20㎞の集団走。
多くの者がじっくり出来ました。
今年はこの繰り返しでパワーアップを図っています!

そして、午後は恒例イベントの「第3回レッドブル争奪 仙酔峡1本!(チーム戦)」でした。
今年は、みんな事前準備からワイワイやっていました。
ちなみに、毎回記録全体トップで一発芸をしていた田○君は、今年は一発芸回避ならびにレッドブルゲットでした。
あと、女子トップは15分台に突入しました!

明日の午前のポイント(午後水泳)までが第3クール。
これまで以上に集中して、しっかりこなしていければと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
