ローズヒル駅伝

今日の午前中はチーム全員で「小学校区対抗かのやローズヒル駅伝」の審判手伝いを行ってきました。

毎年は数名のみの手伝いですが、
今年は鹿児島県の県民体育大会と同一日で審判数が足りないということで、チームで手伝いを行いました。

いつも体大の競技会で運営側に立つことがありますが、
学外の試合で運営側に立つことはあまりありません。
こういった機会に運営側に立って、各種学外の大会で大会を開いていただける感謝も感じる良い機会にもなっていればなと思います。

また、審判においては、学生達が状況を判断して、しっかり動けていたところが多く見られ、それがとても嬉しく思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
