FC2ブログ
夏合宿(1次)終了!


本日(8/18)、2015年の夏合宿(1次)が無事終了しました。
期間中に、長尾俊、竹下慧甫、田口泰広の3名の卒業生が顔を出してくれたり、一緒に練習をしてくれました。
※うち1名が最後の集合写真に例年通り写っています。誰でしょう!?
おかげで人数が増え、盛り上がって活動できました!
※期間中、中畑さんにもチーム状況等を見に来ていただけました。

この合宿、チーム状況としてはとても厳しい状況でスタートしました。
なので、この合宿を変化のきっかけにするよう伝えてスタートしました。
結果は、、、、、、少しは変化があった、もしくは変化しそうな兆しが見えてきた、ように感じます。
ただ、まだまだ課題が多いチームなので、4年生を中心にしっかりした自分達のチームに作り上げていってもらいたいと思います。

個人個人の状況としては、人それぞれといったところです。
安定して(継続して)走れ続けている者は数名といったところ。
こちらもこれまた厳しい状況です。。。。。
ただ、初めてチーム全体で同一メニューを出来た日があったり、
リズムやフォームが良い走行(特にjog)が出来始めている者も多くいたりと、
こちらも良い方向に変わり始る兆しは見えてきています!

ただただ、現状はまだまだ立ち遅れているのは事実なので、
この合宿をきっかけ(スタート)に、どんどん引き上げていければと思います。
そのためには、この後の行い(練習や生活)がとても大事になってくると思います。
適切で的確な良い行いの継続を期待したいところです!

ちなみに、本日の合宿終了後、例年通り、日本インカレ出場の4年生(鮫島、鍋島)と北海道マラソン出場の田中、早急な引き上げが必要な北野と藤田以外の部員は、帰省期間に入りました。

また、この合宿は、OB・OGの皆様や保護者の皆様、その他ご支援していただいている皆様からのご支援(ご寄付)の一部を、学生への補助として使用させていただきました。
温かいご支援ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

★ご寄付振込先等★
[寄付名]鹿屋体育大学中長距離ブロックへの激励金
[振込先]
▼ゆうちょ銀行から振込の場合
ゆうちょ銀行
【口座名】鹿屋体育大学中長距離
【口座番号】17870―23910881
※振込みについて→ゆうちょの口座とカードをお持ちの方は、ATMからお振込みになると手数料が無料とのことです。口座がありカードがなくATMを使えないと140円、口座がない方は500円手数料がかかるそうです。今回は振込用紙を同封しておりません。お手数をおかけしましが、よろしくお願い申し上げます。
▼他銀行からの振込の場合
ゆうちょ銀行
【口座名】鹿屋体育大学中長距離
【店名】788(ナナハチハチ)
【種類】普通
【口座番号】2391088
[金 額]1口5,000円(できましたら2口お願い致します=中長OB・OG会年会費)
[期 日]特に設けません。希望としましては10月1日までですが、その後でも問題ありません。
[その他]ご寄付いただきました方には、全日本大学女子駅伝観戦ガイドならびに結果報告、平成27年度の活動報告を送らせていただきます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック