スポンサーサイト
全日本大学女子駅伝

明日(10/25)全日本大学女子駅伝が宮城県仙台市で開催されます。

本学の区間エントリーは以下の通りです。

1区:鍋島莉奈(4年)
2区:北野芽衣(4年)
3区:福田舞弥(2年)
4区:高野安弥(3年)
5区:藤田理恵(3年)
6区:岸良美周(3年)

前川が日本インカレ直後に腰を痛めてしまい、
大事を取って今回はエントリーを控えました。
鍋島が国体で怪我をしてしまい、
直前まで出場が危ぶまれましたが、
どうにか走っても問題ない範疇になったと判断し、
負担の少ない1区での出走となりました。
盛山が復活し、高校3年の全国高校駅伝の以来の駅伝出走が見込まれていましたが、
直前に足底を痛めてしまい、
今後を見据え、今回は出走を控えました。
それらの関係で、当初の予定の区間エントリーは行えませんでした。

ただ、この間、故障で上手くいってなかったメンバーが復帰してきて、
チームとしてよい形ができてきています。
今回出走メンバーもその中で練習してきており、
しっかりと走れるメンバーだと思います。

明日は、元気よく、うちらしいハイテンションで戦っていければと思います?

応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
