スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見事な秋晴れ!
moblog_5438a536.jpg

現在、中長距離ブロック以外の他ブロックはシーズンが終わり、
回復期に入っています。
その関係で、陸上競技場は少し閑散とした状態で、
いつも以上にゆったりと時間が流れている感じです。
※ただ、今日(11/12)は隣のサッカー場でサッカー部の試合(引き分け以上で九州1部リーグ優勝)が行われており、少し賑やかな状態です。

さて、チーム状況ですが、
男子は一部怪我からの復帰過程の者がいますが、
大方順調に練習ができています。
今年は部員数の関係で九州学生駅伝(島原)に出場できないので、
それを活かして自己記録の更新を目指した取り組みを行っています。
ちなみに、明日(11/13)の日体大競技会で、森下、波平、家門が記録更新にトライします。
といっても、記録更新は確実で、どこまで記録を伸ばすかに注目です!!

女子は全日本大学女子駅伝後にメンバーに入っていた者の中から2名がメイントレーニングを回避していますが、
その他の6名(補欠者含む)は、順調に駅伝3週間前からの良いトレーニングの継続ができています(5週間経過)。
ただ、やはり全日本大学女子駅伝時に出ていた課題のひとつの「実戦力」に、まだ修正がかけられない状況です。
それさえできれば、確実に富士山女子駅伝の出場権を手に入れられる状況になってきていると感じます。
それを求めつつ、あと3週間これまで通り計画にそって、よりチーム状況を高めていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。