夏合宿
20060813091835
昨日から夏の強化合宿に入ってます!
場所は恒例の「阿蘇」です。

今回は長崎大学、大分大学と合同で行っています。

普段自分達の方向にしかいっていない練習の目線を、今回合同で行わせていただくことで、外の向けられればと思っています。
また、うまく刺激しあいながら、互いに伸ばしあえればと思います。

また来年以降更に参加大学が増やせればと考えています。

あと実業団に行っているOGも休暇の合間をぬって参加してくれています。
ほんとありがたいです。

さぁ18日までしっかり頑張ってきます!!

コメント
この記事へのコメント
再会(;_;)
こんにちは。昨日は大観峰で、みんなと感動の再会ができました☆とっても嬉しかったです(*^_^*)
お互い、夏合宿がんばりましょう!!!
2006/08/13(日) 13:22:59 | URL | OGワカツキ☆ #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
