スポンサーサイト
10マイル
■県長距離走鹿屋大会(通称:鹿屋10マイル)
永田宏一郎(M1) 1位 50’30”
伊藤文彦(3年) 56’くらい
幸福恵吾(M1) 途中棄権
※タイムは不明。おおよそを記載しています。

■熊本10マイル公認ロードレース
橋本孝寛(3年) 29位 53’40”


永田以外は好ましくない結果でした。
少し距離が伸びるとボロが出る。
今のチーム状況を素直に現している結果だと思います。
ここ最近まずまずできていたことに、
チーム全員が油断をしていたのだと思います。
9月の連戦後の集中力の途切れもあると思います。
私のメニューの組み立ても悪かったかな。。。
あと、何か日々がうまく流れていきませんでした(と感じました)。
これで流れが少し途切れた感じです。
・・・これでじゃないですね。流れはその前からおそらく止まりかけていたのでしょう。それにうまく対処できなかった。反省。
がしかし、なってしまったことはもう取り返しがつかないので、
しっかり今後の反省の材料、良い教訓としていきます。
そして今回気づけたことをプラスに考え、
また新たに「自覚と決意と覚悟」をもって、
さらに大きな流れを作っていきたいと思います。
これまでは、おおかたうまく漸進しているので、
また気を引き締めなおして、さらに漸進していきたいと思います。
今回がチームとしても良いステップアップの転機となるように。
と、中段以下後半部分は選手達がそう思ってほしいと願いを籠めて。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからこれから!!!
たまの息抜き?気持ちが新たに引き締まっていいかもね。これから駅伝に向けてチーム一丸でがんばれ~!
2006/10/07(土) 04:51:50 | URL | 小倉 #-[ 編集]
ドンマイ!ドンマイ!
きっと大丈夫!小さな石につまずいただけ。と信じてます。一番悔しい思いをしているのは本人達。(ですよね?)焦らず一歩一歩!
駅伝シーズンが始まりますね。島原での皆さんのチームワーク、活躍、躍進に期待しています。
み~んな、がんばれ!!
2006/10/03(火) 00:43:48 | URL | 秋桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
