スポンサーサイト
コーチ雑談
20061019190422
日本におけるスポーツの虎の穴(なんかのテレビ番組でそう言ってました)
JISS(国立スポーツ科学センター)に行ってきました。
JISSと本学(NIFS)は来年度から連携大学院で関係がさらに密になります。
(詳しくはこちら
そんな関係で今回もJISSとNIFSのプチコラボ!?
学生1名は測定、私(松村)はそれにともなう大学業務(出張)です。

測定の中身は、、、企業秘密です。
あくまでJISSの測定と大学業務。
中身は一応JISSと大学のものということでご勘弁を。
かなり良い競技力向上のヒントがいただけました。
いや~終始勉強になりました。
おもしろい!
帰ってからいろいろ試していきたいと思います。

中身はいまのところ明らかにできませんが、うまくいけばそのうち発表される(できる)かもしれません。
乞うご期待!

しかし、JISSはすごい!
さすが虎の穴
セキュリティーも万全!
でも、NIFS(本学)も負けていないと感じました。
(セキュリティーは・・・×。ここは改善してほしい。)
中央のJISS、南のNIFS、北は?と拠点を分けつつ連携できればおもしろい!
なんて勝手に構想(妄想?)をめぐらしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
