スポンサーサイト
2007練習初め
明けましておめでとうございます

旧年中はたくさんの皆様にご支援・応援いただき誠に有難うございました。

本年も鹿屋体育大学陸上競技部ならびに中長距離ブロックに、これまでと変わらぬご愛顧、ご支援いただけますよう心よりお願い申し上げます。

また、皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

                      平成19年1月吉日
                      鹿屋体育大学陸上競技部
                      中長距離ブロック



さて、本日(2007年1月5日(金))、チームとしての2007年の練習開始となりました

今回の年末年始はいつもより長くFree(各自練習)期間を設定しました。

年末年始、私(松村)が都道府県対抗女子駅伝の鹿児島県チームの合宿に行っていたのもありますが、冬期のこの間、学生達に自主的に練習しようという気持ちが多く芽生えていたのもあり、本人達に任せる期間を多くとりました。
また、各自期間中に自分で自主的に練習できない者は、結局普段から自分では何もできず、ただやらされている練習を行っているだけだと思います。
そういった意味でも、各自期間で期間前より強くなって帰ってくるのが本来。
この結果(成果?)は、良いにしろ悪いにしろ、近いうちに出ることと思っています。
私としては、良い方向で出ることを願っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
