スポンサーサイト
もうご存知かと思いますが・・・
1つレース結果と報告が遅くなりました。
大変申し訳ありません。
(永田ごめんね。)

過日3月4日(日)に福岡国際クロスカントリー大会があり、
本学院1年の永田宏一郎が出場しました。

結果は、シニア10kmで12位(日本人8位:30分27秒)でした。

が、
その結果、第35回世界クロスカントリー選手権大会(ケニア・モンバサ:3月24日)への日本代表としての出場が決まりました

これで2年連続での世界クロカン出場(日本代表入り)です!

まだ全盛期の走りまで戻っていませんが、
日本の代表として、鹿屋体育大学の選手として、
精一杯頑張ってきてほしいと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
永田君、世界クロカン出場おめでとうございます。学業と競技との両立はたいへんでしょうけど、日本代表として、鹿屋体育大学の選手として精一杯頑張ってください。さてさて、陸上競技以外でも最近、鹿屋体育大学の選手の名前を目にする機会が増えたように思います。卒業生としては、うれしい限りですし、励みにもなります。ちょっとだけ自慢も・・・。いよいよトラックシーズンも幕開けです。まずは、自己ベスト更新めざして頑張ってください。
2007/03/17(土) 12:50:52 | URL | YAMADA #-[ 編集]
よかったよ!!
今年は、海ノ中道は世界クロカンの翌年だし、知っている選手も出てなさげだったので行きませんでした。
夕方テレビを見て、永田選手が出ていて驚きました。テレビでは代表厳しいかなと思っただけに、嬉しかったよ。
まだ本調子ではないだろうけど、目指すところ、今の状態はあるでしょうからベスト、またはベターを尽くされてください!!
何にしても、世界に触れられるの良いし、はすばらしいと思います。
2007/03/15(木) 22:21:02 | URL | OBin福岡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
