スポンサーサイト
大会結果
◇鹿児島県実業団記録会◇

■女子3000m
今屋美佐(1年) 11'15"

■男子5000m
吉川武彰(3年) 15'07"
石井 翼(1年) 15'25"=自己新

中長距離ブロック2007春季シーズンイン第1戦目でした。
吉川が自己3番目の記録、石井が自己新と、春合宿前からのこの間、流れよく練習できていた者が、良いスタートを切りました。
故障や体調不良で出遅れている者や流れを悪くしてしまった者は、
今回出場していないか、もしくはやはり記録が芳しくありませんでした。

「どう流れよく練習を継続していくか。」
これが伸びていくか伸びていかないかの大きな分かれ目になっているように感じます。
おそらく学生達もそう感じていることと思います。
その為には、自分を知り、自分をしっかりコントロールしていくことが重要となってきます。
あとは、目先に囚われすぎないこと長い目でみて、これが自分にとって身(タメ)になることか身(タメ)にならないことか、しっかり判断していかないといけません
これは、社会に出ても同じことかもしれませんね。

しっかり自分の流れを良くしていこう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
