スポンサーサイト
卒業メッセージ2007-4
卒業メッセージ最終日は、(おそらく)初の女性の中長距離ブロック長で1年間引っ張っていった、あずこと中村梓からです。
あっという間に鹿屋での四年間が過ぎ、とうとう卒業してしまいました!四年前、色んな不安をもって鹿屋での生活をスタートしたことが、昨日のように蘇ります。

鹿屋の中・長距離ブロックでみんなと毎日練習したことやひとつひとつの大会、故障、ブロック長をした一年、松村先生や先輩・かわいい後輩達との出会い、どれをとっても私にとってかけがえのない貴重な時間となりました。鹿屋の中・長距離ブロックの一員として走れた四年間で、入学前に持っていた不安が嘘のように、私は鹿屋が大好きになり、走ることももっと好きになりました!
鹿屋を離れるのは名残惜しいし寂しいけれど、そう思える場所や、出会った人たちがいるっていうことはとても幸せなことだなと思います!

4月から、静岡のユタカ技研で、また競技を続けるチャンスをいただきました。OGの野村さんがいるチームです。のむさんはびっくりするくらいガンガン走ってます!私ものむさんと同じくらい走れるようになって、実業団駅伝に鹿屋のOGとして二人そろって走れるように頑張ります。 鹿屋で走れなかった分は、必ず次のステージで結果出します!元気よく、自分らしく頑張ります!

卒業してもみんなを応援してます。男女そろって、全日本大学駅伝に行ってねー!!楽しみにしてます。

今の自分がいるのは鹿屋の中・長距離で走れたおかげです!本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
