九州学生駅伝結果
■□第25回九州学生駅伝対校選手権大会□■

1区(13.5km):尾尻琢磨(2年)区間5位 40'50"
2区(7.8km):石井翼(2年)区間6位 23'50"(4位へ)
3区(17.9km):伊藤文彦(4年)区間2位 54'45"(3位へ)
4区(11.5km):神田裕章(3年)区間5位 36'09"(3位キープ)
5区(7.5km):佐藤淳哉(2年)区間24位 25'25"(5位に)
6区(14.0km):吉川武彰(4年)区間11位 52'24"(後半10位/総合5位)
7区(7.1km):龍崎唯一(1年)区間8位 20'51"(後半9位に/総合5位)
8区(15.2km):橋本孝寛(4年)区間8位 45'40"(後半7位に/総合5位)
    総合:5時間00分03秒=総合5位 ※総合はオープン除く


今回も応援ありがとうございました。
結果は総合5位でした。

春以降この間、結果がすべてだと痛感し、結果以外コメントは控えていましたが、今回は総評を述べさせていただきたいと思います。

今回、学生達はよく頑張ってくれました。
男子ブロック員8名で、怪我や体調不良が出れば棄権しなければいけない状況の中、みんな良い状態で当日が迎えられました。
これは学生達の日頃からの行い(努力)の積み重ねの成果だと思います。
足りなかったとすればひとえにコーチの力量です。

学生達は今回の駅伝から、また新たな経験ができ、新たな思いができたようです。
学生達の試合後のコメント(反省)を聞いて、まだまだ伸びる選手達だと確信しました。
きっとこれまで以上に頑張ってトレーニングに励んでくれることと思います。

今後とも皆様の応援をよろしくお願い致します。

                                      松村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
