スポンサーサイト
OGの活躍
第92回日本陸上競技選手権大会において、
OGの若月一夏(TOTO:H18年卒)が3000mSCにて2位になりました。

しかも9分54秒93でオリンピックB標準突破の日本歴代2位の記録です!
現段階では北京オリンピックに選ばれることは厳しいようですが、
来年の世界選手権の有力候補になったようです!

私も練習後にテレビ観戦しましたが、かなり手に汗握りました(笑)
まだまだ伸びる要素(ハードリング)が多いと感じたので、
これからが益々楽しみです!!

その他のOG達もそれぞれ頑張っています!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもご声援ありがとうございます!

オリンピックを意識して挑みましたが、まだまだ技術・走力・そしてメンタルと修行不足を痛感しました。しかし、今ある力を出し切って次への課題が明確になったレースでした。

まだまだ未熟者ですが、今後とも応援よろしくお願いいたします!
2008/06/30(月) 20:10:10 | URL | 若月 #2JEUmp5Q[ 編集]
いつも応援、ご声援、ご支援ありがとうございます。

若月の成長・活躍は、本人の努力はもちろんのこと、TOTOの横山監督をはじめスタッフの方々の日頃のご指導のお陰です。

OG達の活躍や元気に刺激を受け、我々も元気よく活動していきたいと思います。
2008/06/29(日) 21:14:40 | URL | 松村 #-[ 編集]
若月選手おつかれさまでした。
私もTV観戦しましたが、もしかしたら勝てるんじゃないかと思いながら観ていました。
松村監督が言うようにまだまだ伸びる要素は、早狩選手以上にあると思うので頑張ってください。応援してます。
2008/06/29(日) 12:29:56 | URL | YAMADA #-[ 編集]
若月さん、すばらしい活躍です。今日はナイター記録会走っててTV観戦もできず申し訳ありません。kentaくんと今日の日本選手権のことを気にはしていたのですが。。

本当はオリンピック代表に選ばれてほしいところですが、ほかの代表が順当に決まっていることを考えると厳しいんですかね。。。まだ世界とは差があるし。。

とはいえ、来年の世界選手権は期待しています。がんばれ!!
2008/06/28(土) 23:23:13 | URL | なぎ #-[ 編集]
若月選手、お疲れ様!
若月選手、本日のレース、大変お疲れ様でした。TV観戦でしたが、大変楽しませていただきました。
なんといっても積極的な走りで、日本の第一人者に唯一喰らい付いていったのは、すごく評価されると思います。
今後も自分の特徴を活かしながら、世界に羽ばたいていくことを切に願っております。

また彼女の走りには、松村イズムの浸透を感じました。九州のしかも国立という人数のハンデを負って、苦しいことはOB一同承知のことです。今後も自信を持って、松村イズムを浸透させて、面白い走りをOBにも見せてください!
中長OB一同、応援してます♪
2008/06/28(土) 22:23:23 | URL | ふるだぬき #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
