大会結果
■鹿児島県長距離競走鹿屋大会■

[男子15㎞]
1位 尾尻琢磨(3年) 47’12”
18位 神田裕章(4年) 48’40”
23位 宮脇悠伍(1年) 49’26”
44位 落合明人(3年) 53’56”
46位 山田崇朝(1年) 56’57”

今日は朝から冷え込み、しかも降雨の中でのレースでした。
暑さも過酷ですが、突然の気温低下と降雨もかなり過酷です。
何よりスピードが出しにくい。
その中で尾尻は優勝しました。
体育大では永田宏一郎以来8年?ぶり。
まだ仕上げてない段階なので今後がさらに楽しみ。
神田はまだ走りがうまくかみ合ってない中でのレースでしたが、積極的に走れていました。
宮脇、落合、山田は初めての15㎞レース。
宮脇はうまくまとめて走れていました◎
落合、山田はそれぞれ4年、1年とブランクがある中でしっかりゴールしたことが今後につながると思います。
男子は例年のようにメンバーぎりぎりですが、
やればできることをあと2ヶ月で実証してくれると信じています。
勝負はこれからです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
