スポンサーサイト
OB・OGの活躍
今日和歌山で近畿高校駅伝があり、
OBの森永啓史さん(14期生)が指導する京都光華高校(女子)が、全国高校駅伝初出場を決めました!
おめでとうございます☆
京都には昨年度優勝校の立命館宇治高校があり、府大会から京都府の代表としての出場はなりませんでしたが、今年は女子が第25回の記念大会であり、地区大会で府県1位校を除く高校の中での1位校が地区の代表として出場できるということで、それで見事に近畿地区の代表となりました。
しかも、強豪集まる近畿地区で3位で、タイムも1時間10分を切る1時間9分58秒だったようです。
着任2年目での快挙です!すごいの一言!
全国高校駅伝での活躍も楽しみにしています!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
森永へ

ご本人直々の書き込みありがとう☆

三谷先生は短距離ブロックの先輩になります。
今でも400mHで本学歴代2位の記録が残っていますよ!
あと、ヘルシンキの世界陸上の女子一万メートルに出場した「宮井仁美」選手を高校時代ご指導された先生で、私も立命館大学(コーチ)時代からお世話になっていました。
出場を決まられた次の日に電話で話をしました。
これまた出場はすごいことです!
2008/12/01(月) 20:52:30 | URL | 松村 #-[ 編集]
ありがとうございます。
念願の都大路。すごくうれしいです。生徒に恵まれ、そして沢山の方のご声援・ご支援があったからこその結果です。 地元京都、そして学校の前を走れることを大変うれしく思います。 頑張ります。 
 香川県の津田高校も初出場しますが、鹿屋体育大学のOBになります。三谷先生です。 
2008/12/01(月) 11:23:19 | URL | 森永です。 #-[ 編集]
おめでとう!
森永君へ
全国大会出場おめでとう!最近、元気かと思っていたので吉報うれしいです。
2年前まで関西勤務、家は長岡京でした。
朝練コースは光明寺参り、阪急にのって西大路四条(五条?)から、よくバスで北上しました。まだ、京都いたかったくらいです。

初めて、烏丸鞍馬口の中継点に立った時は巡り会わせを感じたものでした。(つきそいだったその年は優勝でした。)
今年は、健ちゃんのチームも初出場、テレビ見ときます。ほんとうれしいよ。
2008/11/25(火) 20:20:38 | URL | 福岡の先輩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
