スポンサーサイト
大会情報(追加)
明日(12月23日)茨城県つくば市にて、
第6回全日本大学女子選抜駅伝が開催されます。

本ブロックからは九州学連選抜で
今屋美佐(3年)
松浦七実(1年)
森崎千洋(1年)
がエントリーされ、
今屋と松浦が出走することとなりました。
松浦が3区(5.5km)、今屋が5区(6.0km)です。
両名とも状態は万全ではありませんが、
九州学連の代表として、現状での力を最大限発揮してくれればと思います。
森崎は今回補欠に回りましたが、
この間松浦とトレーニングを重ね、
かなり力が付いてきています。
今後の飛躍に期待してください。

[追加部分]
なお、今大会はテレビ東京系列で11:55から生放送されます!
(テレビ東京系列:テレビ北海道,テレビ愛知,テレビ大阪,テレビせとうち,TVQ九州放送)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございました。
出走した両名とも万全の状態で臨めず、
とても反省しています。
来年は単独校で出場して、
今回のことを活かして戦いたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。
2008/12/24(水) 15:12:30 | URL | 松村 #-[ 編集]
筑波は、今日午後から雨でした。明朝は寒くなると思います。3区と5区、筑波山からの冷たい風が吹く中、恐らく3区は向かい風、5区は追い風になりますね。
高隈山に向かって、かさんばい(笠野原台地)を走るような感じでしょうか。
3区と5区、「キバレ!」と大きな声援を送りたいと思います。
それにしても鹿児島の地上TV局で見る事が出来ないのは、残念ですね。
2008/12/22(月) 23:33:01 | URL | つくばのファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
