スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会結果
■□第6回全日本大学女子選抜駅伝競走□■

・九州学連チーム 総合16位
3区(5.5㎞) 松浦七実(1年) 18分18秒 区間13位
5区(6.0㎞) 今屋美佐(3年) 21分24秒 区間14位

松浦が直前の体調不良、
今屋が故障等でのトレーニングの積み上げ不足、
と、両名とも万全の状態では臨めませんでした。
それでも一発引っ掛ける気持ちで調整しましたが、
何事もやはり作り上げてきたことの結果が現れるものだということでした。
そんな中でも2人ともよく頑張っていたと思います。

来年は単独校で出場し、
今回のことを活かしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今屋さん、松浦さん共に体調があまり良く無かった中で、それなりの結果を出されてことに大きな拍手を送りたいと思います。

3区の全区間で、松浦さんのランニングを自転車で並走しながら、応援しました。途中、東北選抜?に並ばれて、どうなるのかなと思ったのですが、なかなか勝負強いですね。競いながら、前を走る選手を追い越し、その後はスピードアップして、そのまま、中継点へ。パワフルで粘り強い走りに感動しました。
私は、陸上については全くの素人ですが、まだまだ早くなりそうな印象を受けました。

並走したあと、5区へ。普段の運動不足のため、残念ながら5区では並走することは出来ませんでした。もう少し今屋さんの走るところを見たかったのですが。

来年は、是非、単独チームで出場出来るように頑張って下さい。応援します。

2008/12/24(水) 23:56:19 | URL | つくばのファン #-[ 編集]
TV観戦していました。
松浦さんは映りましたが、今屋さんは残念ながら映らずv-12
もう少しテレ東も気を利かせてくれればいいのに…。

単独チームは全て4回以上出場の、常連校ばかりになっています。
ぜひ来年は単独チームで出場して、風穴を開けてほしいと思いますv-237
2008/12/24(水) 22:31:11 | URL | OB #.0dP5f5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。