大会結果
■第1回鹿児島陸協記録会

[女子5000m]
高力香織(1年)17'20"88
柳井谷怜子(3年)18'25"32
宮崎喜美乃(3年)19'04"11

[男子5000m]
池谷竜(1年)14'57"59
龍崎唯一(3年)15'30"24
尾尻琢磨(4年)15'47"15
宮脇悠伍(2年)15'55"40
田原貴央(1年)15'58"27
佐藤淳哉(4年)17'18"44


全体的にうまく走れなかったレースとなりました。
前回のレース(実業団記録会)後、今のチームに足りたい部分を求めてこれまでより質の高いギリギリの練習を行ったり、男子の数名は九州インカレの選考でTTを立て続けに入れたり少し詰めて練習したので、おそらくこの結果になったのだと思います。
変化を求めた時によく起こること(現象)だと思います。
変化途中の停滞もしくは低下といった類だと思います。
ここで止めてしまえば、また元に戻って地味な成長に留まると思います。
ここで我慢して乗り切ることで、一皮剥けてくるのだと思います。
チャンスはピンチの中にあり!
成功の前には大きな壁あり!
今の壁(ピンチではないですね。そんな悲観的に考えてはいません。)の向こうに成長や喜びがあると信じて、うまくやっていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
>本村さんへ
ご無沙汰しております。
コメントの書き込みありがとうございます。
男子は今年元気な新入生が多く入り、面白ですよ!
今のところ順調に計画通り来ています。
いい走りが披露できるようスタートに立つまで最善の準備をしていきたい、させていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
2009/04/19(日) 21:19:41 | URL | 松村 #-[ 編集]
九州インカレは、後輩達に刺激を貰いに応援に行きます ぜひ良い走りが観れるように、最後のコンディショニングを気をつけてください
2009/04/17(金) 16:24:27 | URL | 10期本村 #cyKGIGgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
