大会結果
■第2回鹿児島県陸上競技記録会

[男子1500m]
池谷竜(1年)3'54"27
尾尻琢磨(4年)3'55"32

[男子3000mSC]
田原貴央(1年)9'27"48=自己新?

先週のレース後、この間の疲れを取った後(この一週間は補強とマッサージ多め)、
POINT練習1回挟んで、今回は練習の一環(レース感覚戻し)で出場しました(たぶん)。
全体的に少しずつ上がってきている感じです。
私の見立てでは、全体的にまだ55~65%ほどの仕上げ(仕上がり)具合なので、
あとは上がっていくのみ!
これからあと20日で85~95%にしていきたいと思います。

なんだかいけそうな気がする~♪
あると思っているのは私だけでしょうか??
とはいえ、まだ右にも左にも転ぶ可能性があるので、
油断せず緻密にいきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
