大会結果(若干修正版)
□■第62回西日本学生陸上競技対校選手権大会■□

・2日目(7/11)

[男子800m予選]
大貫隼世(1年)組5位 1’55”56=自己新

[男子1500m予選]
宮脇悠伍(2年)組7位 4’02”79=自己新
尾尻琢磨(4年)組10位 4’04”72

[男子10000m]
36位 龍崎唯一(3年) 32’28”13=自己新

[女子800m]
・予選
上田敏斗美(3年)組2位 2’13”89=準決勝へ
家吉彩夏(1年)組6位 2’25”08=自己新
木戸美里(2年)組2位 2’19”63=準決勝へ
・準決勝
木戸美里(2年)組8位 2’22”41
上田敏斗美(3年)組1位 2’10”34=自己新=体大歴代3位更新

[女子1500m予選]
西薗祐貴子(3年)組4位 4’39”86=自己新※惜しくも決勝進出ならず(13番目)

[女子10000m]
3位 松浦七実(2年) 34’46”25=自己新=体大歴代3位

気がつけば、本日は7名の者が自己記録更新でした。
あっぱれ!(サンデーモーニング風)
・・・・な反面、物足りない感(よい意味での満足しきれない部分)もあります。
その理由は、それぞれがまだまだ成長途中で、もっともっと結果(記録など)を出せる要素があるからです。
彼ら、彼女らはまだまだこんなもんじゃありませんよ!
上田はまだ決勝がありますので、そこでのびのびバシッといってくれると思いますが、
その他の者は今回抱いた更なる志を胸に、今後大きく飛躍してくれることと期待しています!
コメント
この記事へのコメント
家吉は、積極的な走りをしていましたよ!
自己記録を少し更新しただけに留まりましたが、
練習過程では、2’22”ではいける感じです!

教員採用試験Fight!

では、本日は裏西日本インカレ(場所取り)に緊急参戦してきます!結果はいかに!?(笑)
2009/07/12(日) 05:54:12 | URL | 松村 #-[ 編集]
お世話になります。
橋を渡ればすぐなので陣中見舞いをと考えていたのですが、明日が採用試験の為に断念致しました。

またお会いできる事を楽しみにしておりますm(__)m
2009/07/11(土) 22:26:06 | URL | doita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
