スポンサーサイト
連絡(一部訂正版)
OB・OGの皆様、保護者の皆様、その他ご支援いただいております皆様に連絡があります。
本日前期のブロック活動報告とご寄付のお願いを皆様に向けて発送させていただきました
前期活動報告には、①前期の大会大会結果のすべてと、②前期の取り組み、③ブロック目標の進捗状況、④チームリーダーからを掲載しております。
結構な読み応えがあると思います
それらをご覧いただき、少しでも活動内容(普段どんな取り組みをしているかなど)をご理解いただければと思います。
その上で、もしよろしければ、これからの更なる飛躍のためのご寄付をいただければとお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。
なお、もし届かなかったOB・OGの方やその他ご希望の方がおられましたら、お手数をおかけしますが下記メールアドレスまで住所等のご連絡をいただければと思います。

i-matsu■nifs-k.ac.jp(■に@をいれてください。イタズラメール対策)

また、その他の方々からもご寄付を受付させていただきます。
お手数をおかけしますが、下記口座まで、よろしくお願い申し上げます。

            記

寄付名:鹿屋体育大学中長距離ブロックへの激励金
振込先:ゆうちょ銀行から振込の場合
ゆうちょ銀行【口座名】鹿屋体育大学中長距離【口座番号】17870―23910881
※振込みについて→ゆうちょの口座とカードをお持ちの方は、ATMからお振込みになると手数料が無料とのことです。口座がありカードがなくATMを使えないと140円、口座がない方は500円手数料がかかるそうです。今回は振込用紙を同封しておりません。お手数をおかけしましが、よろしくお願い申し上げます。
他銀行からの振込の場合
ゆうちょ銀行【口座名】鹿屋体育大学中長距離  【店名】七八八(ナナ ハチ ハチ)    
       【種類】普通  【口座番号】2391088
金 額:1口5,000円(できましたら2口お願い致します=中長OB・OG会年会費)
期 日:特に設けません。希望としましては10月1日までですが、その後でも問題ありません。
その他:ご寄付いただきました方には、平成21年度の活動報告と記念品を平成21年度の活動終了後送らせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
