スポンサーサイト
近況報告(台風18号)
昨日から今日にかけて台風18号が日本を縦断していますが、
皆様各地の被害等々はありませんでしょうか

こちら鹿屋は昨日早朝から強風域に入り雨風が断続的に強弱を繰り返していました。
よって、朝練中止。
午後からは大学も休校になり、学生達は各自自宅待機となりました。
幸いその午後は全く荒れることなく、「暴風域?」といった感じでした。
今朝は全員が元気に集合し練習できました。
台風で昨日一日走れませんでした(各自補強のみ)が、良い休養になったと思っています。

10月に入り、後期授業が始まり、その中で大学行事(今日も17:15までキャリア形成シンポジウム)が入ってきたり、今回の台風襲来となかなかトレーニングがうまく組みづらい状況ですが、
うまく対処、工夫して、男子は来週の記録会に向け、女子は再来週の全日本大学女子駅伝に向け、個々の状態とチーム力を上げていきたいと思います。

全日本大学女子駅伝まであと17日。

ですが、私にはまだ大会がくる実感がなく。チームの雰囲気もそんな感じ(いい表現では「うかれていない」感じ。悪い表現では「勢いづいていない」感じ。っても、チーム状況は良好ですので、あしからず)。。。いいことなんだと思いますが、冷静すぎるというか、なんていうか。。。。まぁ意気込みすぎていなくて良いことなのでしょうが。。。。なんか物足りない感じです。。。が、結果が出る時はこんな感じだと思います。たぶん。。。もう少し元気(勢い)を出した中で、今までと同様緻密計画し、今できることをしっかりとやってきたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 仙台のその先に
いつも応援ありがとうございます。
この1年間の活動の成果をしっかり発揮して、
目標の10位以内を手にして帰ってきます。
あと数日できる限りの準備を行い、
あとは仙台路を満喫してきたいと思います。
当日はテレビ中継がありますので、
応援よろしくお願い致します。
2009/10/16(金) 09:57:11 | URL | 松村 #1OLCYiDU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 22:58:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
