近況報告
久しぶりの更新です。

九州学生駅伝後ブロック内で新型インフルエンザ感染者(疑い)が複数人出た為、
一時部活動(ブロック活動)を停止していました

この間に熊本長距離記録会がありました(12/12)。
感染していなかった者は、個人個人での参加ということで、大学と熊本陸協に出場を認めていただき出場しました。

[男子5000m]
山田竜世(3年)17分15秒00
大貫隼世(1年)15分44秒22
佐藤淳哉(4年)16分48秒70

[女子3000m]
今屋美佐(4年)9分44秒37=体育大歴代4位
宮崎喜美乃(3年)10分35秒71
家吉彩夏(1年)11分06秒06

[女子5000m]
西薗祐貴子(3年)17分14秒00=自己新
松浦七実(2年)16分30秒68
森崎千洋(2年)17分07秒22
崎浜絵美(1年)17分53秒72

ブロックでのトレーニングは今週水曜(16日)から開始しました

次の大きなレースは、今屋と松浦の全日本大学女子選抜駅伝(12月23日、つくば市)です
今のところ2人ともいい感じでこれていますので、あと数日うまく調整して、九州学連チームに貢献する走りをしてほしいと思います

他の者は当面大きな大会がないので、じっくりトレーニング(身体作り)していきたいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
