スポンサーサイト
平成21年活動締め
今日12月28日(月)の午前練習をもって、平成21年の中長ブロックの活動を締めました。
新年明けて1月6日午後から平成22年の活動を開始します
この間、私(松村)と今屋を除いて、各自帰省して個人個人での活動になります。

昨年と同様、帰省期間を多くとりました
普段遠い鹿屋で大学生活が送れるのも、親御さん(家族)のご支援や存在があってこそだと思います。
各自帰省してしっかり親子孝行してもらえればと思います。
また、普段は家事、食事を自分でしないといけない環境から、帰省すればその部分は大半行ってもらえることから、その分トレーニングにエネルギーを注げるメリットもあります
また×2、高校などの友人と会って、リフレッシュできることや色々なことを聞けるチャンスも多いと思います。
この期間を大いに活かしてもらえたらと願っています。
(家でじっとしていたらもったいないですよ!(寝正月禁止。)大いに活動しましよう!!)

あと、  『活動は計画的に♪』

私と今屋は都道府県対抗女子駅伝の鹿児島県チームの年末年始合宿に参加します。
今屋は、大学での大きな目標(4年間しっかり持ち続けてきた目標)のひとつである「都道府県対抗女子駅伝に出場し区間一桁に入ること」を達成すべく、年末年始返上でじっくり、しくしくとトレーニングです。
私は夜の戦いをどうにか切り抜けていきたいと思います


[普段からご支援・応援いただいている皆様へ]
今年も多くのご支援と応援とご愛顧をいただき誠にありがとうございました。
学生各個人の取り組み方しだいで(前向きに取り組めれば)、来年は大いなる飛躍が望める1年になるように感じています。
来年も引き続きご支援・応援・ご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
