近況
2月ももう最終週に入りました

2月は「逃げる(2げる)」月、3月は「去る(3る)」月と言われるように、例年通りアッという間に4月(新年度)になるのだろうと思います

さて、ブロック活動の近況ですが、
男子ロングの大半は只今鹿児島県下一周駅伝に参加真っ只中です
結果はまた大会が終了次第アップしますが、現在のところかなり苦戦しています。
しかし、5日間合わせて(3回の出走合わせて)の総合結果なので、まだどうなるかわかりません。
「万事塞翁が馬」ということで、見守りましょう!

女子ロングとミドルは、先週から強化練習に入っています
1回に多くの距離を踏むというよりかは、いつもより少し練習密度を濃くする感じで行っています。
ただ山トレは久しぶりに入れています
この時期実業団や他大学は積極的に合宿を行っていますが、うちは種々の関係(金銭的、時間的、行事的、など)で合宿は行えません。
でもまぁ、多くの大学や企業が南国(宮崎や沖縄、鹿児島)に合宿に来ていますので、鹿児島にいる私達は環境的(気候的)には全く変わらない条件だと思います
あと、女子ロングは外部からの刺激もいただいています。ありがたいことです!!

今週は特に暖かくなるようなので、この暖かさとともに元気に活動していければと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
