スポンサーサイト
近況
7月末に前期試験が終り、8月に入りました
一部学生が集中講義を受けていますが、大半は夏季休業に

そして、チームは早速ですが鍛錬(強化練習)に入っています
他大学はすでに合宿に入っているところも多いようですが、
うちは冒頭のように集中講義等が入っており、
今年は8月に合宿を組むことができませんでした
しかし、練習環境的には鹿屋は最高なので、
日中の暑さをうまくしのいでしっかり鍛錬していきたいと思います

さて、私は昨日まで大学広報でインターハイに行っていました。
場所は沖縄。お陰様で(いや陰ではないので、「お日様で」か!?)こんがり焼けてきました。
今年のインターハイにも、多くのOB・OGの先生方が生徒を導いて参加されていました。
その中で、今年の春に鹿屋で合同合宿を行った鹿児島女子高校(立迫先生)、長崎鎮西学院高校(入江先生)、京都光華高校(森永先生)も出場されていました。
結果は、鹿児島女子高の満枝さんがなんと6位入賞(女子800m)という素晴らしい結果を!!
1年生の小路さんももう少しで予選通過という積極的な走りをしていました!
長崎鎮西高校の土肥君は北九州大会で優勝(3000mSC9分13秒)でしたが、今大会は調子が合わずでした(残念)。
京都光華高校の渡辺さんは1年生ながら近畿大会で2分10秒を出しており、予選は楽々通過していましたが、準決勝は緊張の為かガチガチの走りになってしまったようです。
このように、一緒に練習した生徒さん達が活躍してくれることは、とても嬉しく思いますし、私達の励みになります。
私達も良い報告ができるようしっかり頑張っていきたいと思います!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
