近況報告
今日夕方に阿蘇に入りました。

そして、活動は『夕べの集い』から開始しました。。。
そうです、宿泊場所は青少年交流の家です。
青少年自然の家などは、時間の制約など、トレーニングを実施する上でいろいろ不便がありますが、
それも工夫するいい機会ですし、逞しくなるチャンスだと思います。
恵まれることはいい面もありますが、長い目をみれば、こういった経験が後々生きてくるように思います。
あと、資金が潤沢でない(というと寄付金いただいた皆様に失礼になるかもしれませんが…)我々にとっては、安く宿泊できること(1泊二千円弱)は、大変ありがたいことです。

男子ロングは、駅伝に向けての夏の走り込み締めを、
女子ロングとミドルは、集中してやや質の高いトレーニングを、
実施していきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
