スポンサーサイト
始動&確認
合宿後2日間集合なしで各自に任せ(2日間完休は×という条件)、
10月(神無月)に入った今日から、合宿後のチーム練習を開始しました。

といっても、まずは現状確認(ロング。ミドルは明日の競技会の刺激)。
朝は各自ジョグ等で、午後はup4000~6000+2000~3000で状態(現状)確認を行いました。
午後はupのupを見ている限り、2日間では合宿の疲れが抜け切れていない、というか反対に出てきている感じで、
今日の練習は少し厳しいかなと思っていました。
(終りの集合時にどうホローしようかと考えていました。)
しかし、蓋を開けてみると、、、
合宿時と同様、集団でリズム良く行えていました!
結構速い設定だったのですが。。。やりよります!

といっても、疲れがあるのは変わりないと思うので、
明日は朝錬(クロカン)を行いますが、
今週末で上手くしっかりリカバーできればと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
