スポンサーサイト
経過報告


※写真は閉会式直後に現れた『虹』です。いいこと起きそうな感じですね!

本日午後、肝属地区の駅伝練習会を開催しました。

これは、男子から九州学生駅伝前に一度駅伝を体験しておきたいという要望があり、そこから企画し、そして肝属チームの田中秀樹さん(9期生)にご尽力いただき、開催に到りました。
女子も再来週の全日本大学女子駅伝に向け、良い実戦練習をということで。

参加チームは、県下一周肝属チーム(+1名○於チーム)、鹿屋体育大学、鹿屋高校、百引中学と、一般・大学生・高校生・中学生と各世代が参加する愉しい練習会となりました。

心配した天気も、参加者の日頃の行いの甲斐もあって、朝から降り続いていた雨も奇跡的に止み、無風という好コンディションで実施できました!

成果としてはまずまずです!
男子は大方3'10"~15"でおせていっており、九州学生駅伝に向け、基本的なベースはできてきている(今の練習が間違いない)感じです。
女子は大方3'20"~30"でおしていけてました。あとひと上げ(キレ戻し)して、調整すればという感じです。

ちなみに、練習会MVPは百引中学の森くん(2年)でした。
百引中学の1区を務め、なんと一般や大学生の先頭にくらいついていました。
3㎞通過が9分22秒です!素晴らしい!

なお、練習会の景品は、県下一周駅伝の肝属チームの方々にご準備していただきました。
本当にありがとうございました。

たくさんの方々のご協力のもと、良い練習会が行えました。
今年は特に、このような学外の方々からのご協力(合同練習)がたくさんあります。
本当に有難いことです。

たくさんの方々のご支援・応援を力に、後期(駅伝)シーズン突き進んでいきたいと思います!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
