スポンサーサイト
近況報告

日中も肌寒い日々がやってきました。
そして、鹿屋は北風=降灰@桜島が早くもはじまりました。。。

さて、過日も記事にしましたが、今年度、寄付をたくさんいただけました。
本当にありがとうございます。
有効に使用し、皆様のご期待に少しでも応えられるよう、頑張っていきます!
また、ご寄付いただいた方々に、御礼も込めて『全日本大学女子駅伝観戦ガイド』を送付させていただきます。
作成は、松浦(主任)、高力、西田に行ってもらいました。
すごく良い出来なので、楽しみにお待ちください!
※今日取材に来られた南日本新聞の記者にも好評でした!

最後に、トレーニングは大方順調に消化していっています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
