スポンサーサイト
無事帰鹿
無事島原試走から帰ってきました。
相変わらず4区、5区はタフなコースでした。
が、昨年ほどそうは感じませんでした。か?

さて、1つ前の記事のコメントにいつもお世話になっているOBの吉田幸三さん(8期生)からOB・OGの皆様に対してのお願いが記載されていますので、以下に転記致します。

―――――――――――――――――――――――――――

中長距離ブロックOB・OGの皆様方へ

 松村先生の了解を得て、初めて書き込みをさせていただきます 第8期生 吉田幸三と申します。
 早速ですが、先般開催されました全日本大学女子駅伝での母校の活躍に、手に汗握り、感動されたOB・OGの方も多いのではないかと存じます。
 私ごとですが、大学卒業後は鹿屋市内に居住し、現在も松村先生を始め、学生とも少なからず交流をさせていただいております。
 そこで、今大会での6位入賞、シード権獲得という快挙に対し、近くに住むOBとして、ささやかながら祝賀会を催せないかと考えております。
 しかしながら、鹿屋市内に居住する中長ブロックOBは9名しかおらず、祝賀会費用(学生分会費)を10名足らずで負担するのは厳しい状況にあります。
 そこで、誠に勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、今回の趣旨に御賛同していただけるOB・OGの方がいらっしゃいましたら、御寄附を仰ぎたく、お願いする次第でございます。
 開催日については、急ではございますが、今後の試合日程等の関係により下記のとおり予定しております。
 突然の厚かましいお願いと乱文で誠に申し訳ありませんが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

          記

1 日  時   平成22年11月3日(水)18:00~
2 場  所   笑(鹿屋市新川町 電話0994-42-2123)
3 必要経費   90,000円程度(学生の飲食費:部員約30名分)
※必要以上の御好意を頂いた場合は、今後の当ブロック強化費として遣わせていただきます。
4 御送金方法等  下記口座へお振り込みくださいますようお願いいたします。
【ゆうちょ銀行から振込の場合】
・金融機関  ゆうちょ銀行
・口座番号  17870―23910881
・口座名義  鹿屋体育大学中長距離
【他銀行からの振込の場合 】
・金融機関  ゆうちょ銀行
・支店名   七八八支店
・種類    普通
・口座番号  2391088
・口座名義  鹿屋体育大学中長距離
※金額は問いませんが、2,000円程度御寄附頂ければ幸いです。

―――――――――――――――――――――――――――――

本来であれば、私達(松村や学生)からOB・OGの皆様をはじめご支援していただいています皆様に対してご支援への「感謝の会」を開くくらいでなければならないと思っております。
また、多くの方々からたくさんの寄付金もいただいていますので、これ以上は申し訳なく感じるところでもあります。
しかし、支援していただいてる皆様を私達がお呼びして会を開けるほど資金がなく、またご寄付いただいたお金は学生たちが強くなるために使わせていただければと、誠に勝手ながら考えております。

今回、地元鹿屋在住のOB・OGの皆様にこのような会を企画していただき、本当にありがたく、感謝しております。
この会を通して、OB・OGの皆様に対して改めて感謝できる機会となり、また学生たちのモチベーションが上がる機会となればと考えております。

なお、振込先が本ブロックの口座宛になっております。
吉田さんから個人の口座だと問題があるかもしれないということで、
今回は本ブロックの口座を使用することとなりました。
重ねてご理解をよろしく願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
吉田様 鹿屋市周辺のOB・OGの皆さん

 この度は、大変お疲れ様です。
 ご盛会を祈ります。
 
 
2010/11/03(水) 13:28:57 | URL | 坂崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
