スポンサーサイト
祝賀会
本日、地元OB・OGの方々主催(発起人;吉田幸三さん(8期生)、田中秀樹さん(9期生))で全日本大学女子駅伝6位シード権獲得祝賀会 兼 九州学生駅伝激励会を開催していただきました。

県下一周駅伝肝属チームの山元監督や百引中学の星原先生、中間さんにもご出席いただき、盛大な会となりました。

前回も述べましたが、本来であれば、私達が周りの(ご支援していただいている)皆様に感謝しなければならに立場ですが、こうしてお祝いしていただいたことに、改めていろいろな方々に支えられて私達の活動が成り立っていることを実感しています。

また、会で伝え忘れてしまったことですが、こうして地域(肝属や鹿児島)の方々と密に関わりながら(練習会を行ったり、ご支援いただいたり)部活動を行っているチームは、全国的にみてもそうはないと思います。
大学の女子駅伝では、聞いたことがありません。
そういった意味でも、我々らしい良い形(地域密着型&サポーター型。※他の多くの大学が大学支援型。)が出来つつあり、誇らしいところでもあります。
こういった形が実現できつつあることに対しましても、OB・OGの皆様や地元肝属地区の皆様、鹿児島の皆様、その他ご支援していただいている皆様に、深く感謝申し上げます。

感謝は結果という形で! by学生

これからも良い結果で皆様に恩返しできるよう、部員全員で精進していきます!
まずは、九州学生駅伝ですね!!

今後ともよろしくお願いいたします。

吉田さん、田中さん、東恩納さんをはじめ、本日会を開催していただきました皆様、また会にご寄付いただきました(もしくは、これからいただける)皆様、本当にありがとうございました。

※会で撮った写真は、現在手元にありませんので(写メでは撮れませんでした・・・)、後日掲載させていただければと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝賀会お疲れ様でした!
昨日は素晴らしい祝賀会ができたようで、主催者の吉田さん田中君お疲れ様でした!

私は子どものソフトボールの遠征があり出席できませんでしたが、帰りのバスの中でうらやましく思いながら帰路につきました。


学生は九州学生駅伝が残っているので、男子は全日本大学駅伝と出雲駅伝を、女子は福大に勝ち越せるように頑張ってください!


今日の新聞で東日本実業団女子駅伝があり、OB松田三笠君がコーチをしている第一生命陸上部が初優勝を果たされたそうです!

全日本でも頑張ってください。松田君おめでとう!


あと一つ、今九州一周駅伝が行われてますが、昨日の第1区で今年卒業した尾尻琢磨くんが沖縄県代表で出走し、区間3位の好成績でした。

次走も活躍期待してます!
2010/11/04(木) 12:42:03 | URL | 9期生中畑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
