スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日本女子大学選抜駅伝
下記のように、全日本大学女子選抜駅伝では、九州選抜で出場した野村と若月が、区間3位と区間4位の激走でした。
2区終了地点で、名城・城西・立命館についで4位(立命館と1秒差)の大大大健闘で、テレビにもバッチリ映っていました。
応援ありがとうございました。

2人のコメントです。

野村
ラストスパートこそいまいちでしたが、大勢の声援のある大舞台を楽しんで走ることができました。鹿屋襷リレーもバッチリ、テレビに映ったみたいでやりましたッ(o>▽<)o
テレビ中継があった地域には1、2区で鹿屋をしっかりアピールできたと思います!
みんなのおかげです。ありがとう。
本当にありがとう!!
試合が続く選手は最後まで全力でがんばってください。


若月
前を追いながら走ることができました!
走る前に四年間のいろんなことやみんなを思い出したら涙が出ました。
競技場に戻って野村に会った時は二人で抱き合いました。
本当にありがとう。みんなの応援で走れました!
私達もみんなもまだまだこれから!またみんなでがんばっていこうねo(^-^)o
みなさん、ご声援ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:全日本大学女子選抜駅伝
 若月さんへ
大学女子選抜駅伝お疲れ様でした。
私は新潟県住みなのでテレビ中継は見られませんでしたが、若月選手を心から応援していました。
「前を追いながら」という走りでしたが、第1中継所を飛び出してから第2中継所で襷を渡すまでほとんど立命館と競り合った状態の中でいい走りが出来ていたのではないかと思われますが、どうでしょう?
終わってみれば9分39秒・区間4位[区間タイ記録]。昨年(2区・区間10位)と比べれば、「大幅な前進」と言えるでしょう。
改めてお疲れ様! 
2006/02/23(木) 20:45:03 | URL | Jazzy-K #H/3PAlBE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。