スポンサーサイト
栄養会兼4年生お疲れ様会報告


[メンバー]
女子全員

[お品書き]
●メイン
・カレー鍋印度風
・赤味噌鍋韓国風
・トマト鍋美人風
●サブ
・餃子
・ロールキャベツ

[4年生のコメンツ]
・上田
最近栄養が不規則になりがちだったのですが、今回の栄養会でたくさんの野菜を食べられて元気いっぱいになりました。今日のポイントの疲れもとれそうです!
これを力に卒論も日体も頑張ります!
ありがとうございました(^-^)

・西薗
最近栄養不足だったり孤食になりがちだったので、みんなで楽しく栄養を摂れて最高でした。準備してくれた後輩たちに感謝です☆これで卒論の追い込み頑張ります!
ありがとうございました(^^)

・柳井谷
久しぶりに皆と会えてワイワイご飯を楽しく食べられていい栄養会になりました。おいしいお鍋を準備してくれた後輩に感謝しながら、また卒論頑張って仕上げます!
ありがとうございましたf^_^;

・宮崎
みんなの元気な顔をみながらのご飯は、とても美味しく元気になりました!!部活で皆に会えたら、元気になってたことを思い出しました☆卒論に追い込まれたら、部活に顔出します(笑)後輩のみんなありがとう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
