スポンサーサイト
近況報告
本学は今日(2/9)から後期の試験期間に入りました
とりあえず、練習は継続(一部練)です

先週末から日中がかなり暖かくなり、いい感じのグランドコンディションでした
そんな中、今週月曜から今日まで、OGで現在実業団TOTO(世界一のトイレメーカー!)所属の若月一夏(19期生)が、練習に来てくれました
今回はこちらからお願いして来てもらいました。
来てもらった一番の狙いは、「チームに刺激を!」です。
学生達にレベルの高い実業団の選手を間近で感じてもらえる機会を作りたいという狙いからです。

忙しい中きてくれた若月に感謝です。ありがとう
ご理解いただいたTOTO陸上部の横山監督にも感謝です。
このあと徳之島と奄美で合宿ということなので、怪我せず頑張ってくれることを期待します!
それにしても、ひなたとの絡みは・・・・、どうみても同じ目線。

そうでした。
次女の名前を発表し忘れていました
『歩奏(ほのか)』です。
一歩一歩急がず「ほのか」な幸せを感じながら、人生を奏でるように歩んでいってほしいとうい願いからの命名です。
一夏さん、今度は3人での絡みを楽しみにしています


[今回の言葉]
あせらず、あわてず、あきらめず
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
先日はありがとうございました!


私自身、
学生と練習したり話をしてすごく刺激を受けました。
充実した2日間を過ごすことができました!

初心忘れるべからず…
ですね!


ひなたちゃんの遊び相手はバッチリですね(笑)
むしろ遊んでもらいました(笑)
次回は、
ほのかちゃんと3人で遊ばせてください!


このような機会をくださり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2011/02/11(金) 19:14:42 | URL | 若月 #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
