スポンサーサイト
国分にて…
80分ジョグ待ち中です。寒いです(泣)

■第25回鹿児島県実業団陸上競技記録会

[女子3000m]
森崎10分15秒
木戸11分35秒
※手元タイム(非公認試合)

グダグダでした。なんで国分(片道約90分)まできたのか…。

今週は送別会や卒部式がありコンディショニングや気持ちの作り方が難しいこと(なので、多少集中を切らしていい週に)、男子も出なくなったことや来週も走ることもあり、出なくていいんじゃないかと問うていたのですが、本人達がどうしても出たいということで出場しました。(その心は?)
時間と動力をかけてきているだけに、それなりの走りをしてほしかったです。残念。
とりわけ森崎は、今チームで一番練習ができているので、レースに出るならそれなりの結果を残さないと、チームの士気にも関わります。
そこまでの自覚があって出たのか、走ったのか??
これからは、こちらがそこまでコントロールしなければならないのか…。
今のままではやっていかないといけない感じです。これまた残念。

久しぶりに辛口ですが、自分達が選択したことであれば、きちんとこなしてほしいし、ましてや現在チームを引っ張る立場の3年生(4月から4年生)なだけに、なおさら自覚と責任を持ってほしいと思いました。

ほんと、今週はあらゆることで締まりがなかった!(怒)

来週から2週間は再度集中です。
合宿後や送別会があったこともありますが、来週から集中する為に今週緩ました面もあるので、今週を引きずらず、来週からはしっかり切り替えていければと願います。
そうすれば、今週のことがプラスに転じます!!

『競技(いまやるべきこと)にとにかく集中です!』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
