スポンサーサイト
近況報告


今日は試合のない日曜日でした(通常Freeの日)が、
来週末に九州インカレがあるのと木曜日を一日各自に任せたこともあり、
午前中に練習を入れました。
とはいえ、大半が昨日POINT練習を行ったので、今日はコンディショニング的メニューでした。

昨日のPOINTは強風の中での実施となりました。
設定通りいけた者と、上手く行えなかった者がいました。
このPOINTへの準備を反省しつつ、今後にどうのような取組みを行っていくか(プラスしていく)を各自考え、自分を変えられるいい機会になったと思います。

さて、先日告知していた通り新たに加わった仲間の紹介を行います。
※すでに陸上競技部のHPにはアップされています。
 名前、出身校、出身県の順

[ミドル]
・田口泰広 熊本北 熊本
・片山直美 小豆島 香川
・西島茉里 県立西宮 兵庫

[男子ロング]
・田中克典 今治西 愛媛
・土肥啓人 鎮西学院 長崎
・平田圭  庄原格致 広島

[女子ロング]
・玉置友耶 三木 兵庫

[マネージャー]
・虻川真紀 大館鳳鳴 秋田
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日から
九州インカレです。

熊本県のKKウイングであります。

選手のみんな、頑張りましょう!
2011/05/20(金) 12:52:03 | URL | 9期生中畑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
