近況報告

フリー期間が明け、一昨日から(一年生は昨日から)またブロック活動を再開しています。

フリー期間中鹿屋に残り日本インカレに向けてトレーニングした者は、宮脇キャプテンのサポートもあり、いいトレーニングができました。

フリー期間中帰省した者の練習内容や状態は様々です。
なので、スタートは様子見の練習で。
それでも様々な練習結果になっています。
フリー明けの元気(勢い)の無さや、ちょっとバタついている感じがするので、どうにか来週には形になるようもっていってほしいと思います。

あと、現在陸上競技場が改修工事中です。
何かと不便はありますが、上手く工夫して対応していきたいと思います。
普段が恵まれ過ぎている(感謝)と思えば、何てことないことです。

フリー明け暑い日が戻って来たので、今日の午後は山の上に涼みに行こうと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
