スポンサーサイト
大会結果
■□第80回日本学生陸上競技対校選手権大会□■

[男子3000mSC]
・決勝
16位 土肥啓人(1年)9分39秒17

日本インカレが終了しました。
3日間通して大方この間の準備の通りの結果となりました。
また、熊本開催ということで、多くのOB・OG や保護者の皆様の応援や、陸上競技部の学生の集団応援があり、選手達がしっかり(準備通りの)力を出すことができました。
ありがとうございました。

今年の日本インカレが終わり、ロングはそのまま阿蘇で駅伝合宿に入っています。
まずは上手く疲労を抜いて、その後じっくりトレーニングしていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
出場した選手も、応援した選手もお疲れ様でした。

この3日間は、私が体大に関わって良かったなぁと心から喜べる期間でした。

出場選手が頑張っているのをみるのも嬉しかったですが、それを心から応援している選手を見るのも嬉しかったです




出場した選手は、この1から2ヶ月間は神経を使いながら生活をし、今頃グッタリだと思います。

応援にまわった選手は、強い刺激を受けて精神が高揚してると思います。

この合宿では、それぞれが同じ釜の飯を食いながら、モチベーションを保ちつつ、疲労回復に努めて欲しいと思います。

この3日間、みんなお疲れ様でした。

2011/09/11(日) 22:39:19 | URL | 9期生中畑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
